BLUE―高砂淳二写真集 (Globe graphics (3))Children of the Rainbownight rainbow 祝福の虹 色で旅するハワイSTREAM―海流のなかでLIVE「ライブ30」 (HAPPY!POSTCARD BOOK)
wiki wiki!
IMG_2457.JPG
ハワイからの風
心も体もハワイアン気分なグッズセレクト中かわいい
ココをクリック
OliveOlive

☆天然素材の地球にやさしい商品のお店☆ 万博ロハス4月26日.27日ブースNo.184−2出店☆


2017年02月10日

日本でHawaii  横浜でAloha

お久しぶりの投稿です🎵
今すぐHawaii に帰りたい😃
そんなときは、日本でHawaii を感じにいっちゃいましょう🎵

明日。2月11日(土)、12日(日)❤
横浜の横浜大さん橋で開催されるハワイイベント
「アロハヨコハマ フラ・パーティー」
外は寒い季節ですが、会場内はまるで夏!
バレンタイン直前の週末、ヨコハマであたたかいハワイを満喫
ぜひ❗行ってくださいね✨
Mahalo❤



posted by carol at 10:02| Comment(0) | 日本でもハワイアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

Hawaii気分の手帳

今年も、お友だちに頼まれちゃったよ💓
Hawaiiを感じる手帳。

これを持っていると、いつでもHawaiiな気分になれて幸せです💓

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=alohajoinhand-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01KHLDQES&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=alohajoinhand-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01KHLKCR2&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=alohajoinhand-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01KHTXEQA&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

カレンダーも💓
高砂淳二さんが、みんな大好きです💓
Oli mahalo💓




posted by carol at 03:14| Comment(0) | 日本でもハワイアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

これはなかなか当たってる(笑)

久しぶりのアップが、こんな感じで申し訳ない〜😄
でも、みなさんの願いが、本当に叶うなら✨
そんなチャンスなら✨
ぜひやってみてほしいな〜と思ってのシェアです😉
以下のシェア✨読んで、やってみて✨
私は当たりすぎていて怖いくらい(笑)
今年は、Hawaii関係🌈アップしていきますよ🌈お楽しみに🌈🌈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

願い事を叶える不思議なリスト

画像の説明を叶える不思議なリスト

このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

(※うけうりね(=゚ω゚)ノ、共感覚でもなんでもないですからね(=゚ω゚)ノお間違えのないよう)

画像の説明





たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。





画像の説明 準備はよろしいですか?。

でわ、始めます(^^)。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。



必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。

画像の説明


















画像の説明 書き終わりましたか?(^^)。


さて、魔法のゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

画像の説明


これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。






posted by carol at 01:58| Comment(0) | Carolのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはなかなか当たってる(笑)

久しぶりのアップが、こんな感じで申し訳ない〜😄
でも、みなさんの願いが、本当に叶うなら✨
そんなチャンスなら✨
ぜひやってみてほしいな〜と思ってのシェアです😉

以下のシェア✨読んで、やってみて✨
私は当たりすぎていて怖いくらい(笑)

今年は、Hawaii関係🌈アップしていきますよ🌈お楽しみに🌈🌈
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

願い事を叶える不思議なリスト

画像の説明を叶える不思議なリスト

このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

(※うけうりね(=゚ω゚)ノ、共感覚でもなんでもないですからね(=゚ω゚)ノお間違えのないよう)

画像の説明





たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。





画像の説明 準備はよろしいですか?。

でわ、始めます(^^)。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。



必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。

画像の説明


















画像の説明 書き終わりましたか?(^^)。


さて、魔法のゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

画像の説明


これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。






posted by carol at 01:58| Comment(0) | Carolのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

フラ始めました〜Hawaiiの音に心癒やされて〜

IMG_2736.JPG
(Oahu.H-1.Anueneuぴかぴか(新しい)

Hau'oli Makahiki Hou!(ハウオリ マカヒキ ホウかわいいハワイ語で「明けましておめでとうございます」)

えっexclamation&question今頃exclamation&question
そうなんです〜ふらふらわーい(嬉しい顔)
なんと、さぼっていましたわーい(嬉しい顔)
今年初投稿になります揺れるハート今年もよろしくお願いしますかわいい

念願のフラレッスンを昨年から始めましたるんるん

Hawaiiの曲に心癒やされながら踊るフラぴかぴか(新しい)
でも、しっかりと取り組んでみると、なかなか凄いexclamation

運動量としても、普通のウォーキング位なのですひらめき
ちなみに...1日の運動量、厚生労働省が推進している量でいうと...
<1日にしたら良い運動量>
フラ (4.5メッツ)=約50分〜1時間
ウォーキング:67m/分、硬く安定した平地(3メッツ)=約1時間
ウォーキング:107m/分、平地[速い速度](5メッツ)=約40分
ジョギングと歩行の組み合わせ(6.0メッツ)=30分
エアロビクス:一般的な(6.5メッツ)=約25分

ねっexclamation&question凄いですよねわーい(嬉しい顔)
やっぱりあの姿勢で踊ることは、しっかりとインナーマッスルを使っているんですひらめき

まだまだ、ひよっこですがわーい(嬉しい顔)
人をいやせることにも役立てたいと思っています手(チョキ)
頑張ります〜かわいい

フラについての色々なハワイの神話を見てみると...目

火の女神ペレかわいいハワイで最も崇拝と畏怖を集める女神かわいい
フラを愛した神として知られていますひらめき

モロカイ島は、伝承によるフラダンス発祥の地だそうですひらめき

また、伝説によれば、フラダンスを最初に踊った女神であるラカ(Laka)が、ハワイ諸島を旅し、優美な動きやチャントを他の者へ伝えたということだそうですひらめき
それが何世代も超えて現在のKumu Hula(クムフラ:フラの先生)にまで継承されたそうですひらめき
(一説によれば、善悪両面を持つとされる女神カポの善の面がラカにされたのではないかと もいわれています。)

また、最近有名な、パワースポットとも言われて大人気の天国の海、「カネオヘサンドバー」ぴかぴか(新しい)
ハワイ語では「アフ・オ・ラカ(Ahu o Laka)」ひらめき
オアフ島の北東に位置するカネオヘ湾沖に、潮の満ち引きによって、くるぶしほどの深さになる浅瀬ひらめき
ここはフラの女神といわれるラカが、火の神ペレにフラを捧げたフラの聖地&ヒーリングスポットと言われているんだそうですかわいい

フラとHawaiiはとっても深いものがあるんですね黒ハート

みなさんが幸せでありますように黒ハート世界が平和でありますようにぴかぴか(新しい)

Oli Mahaloぴかぴか(新しい)




posted by carol at 16:09| Comment(0) | 日本でもハワイアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ISLAND MAGIC 島のもつ不思議な力NOUVEAUハワイ VOL.5 今度はマウイ島ハワイスタイル11 (エイムック (1413))山下マヌーのローカル式ハワイの遊び方花田美恵子 4人の子供とやさしいハワイ時間 NOUVEAUハワイ VOL.1 ハワイの“心地よい”を探そう
NOUVEAUハワイVOL.3 ハワイを愛する気持ちをこめてMAHALO BOOKハワイブックハッピーショッピングハワイ―女の子による女の子のためのお買い物ガイド (ガールズ・トラベラーズ・ファイル)Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこNOUVEAUハワイ VOL.4 ハワイ島へ行ってきました